企業紹介

日本クリオ、アクアス、ソリューヴは身近なところで新たなニーズ?!家庭用浄水器の革命

浄水器

こんにちは。管理人のタオルです。
前回初めての投稿で水ビジネスの可能性についてご紹介しました。
しかし、大きなことを考えても実際は小さなことの積み重ねです。
今回はここまで来たか、家庭用浄水器!ということで、セントラル浄水器についてご紹介したいと思います。

セントラル浄水器とは何か。

普段みなさんが想像する浄水器というと、蛇口に設置する浄水器を想像しませんか?
あれはあれで便利なのですが、設置することによってシンクのスペースが狭く感じたり、カートリッジを定期的に交換しないといけなかったりとデメリットもあります。
しかし、セントラル浄水器は浄水器1台で、家中まるごと浄水にすることができる浄水器です。キッチンはもちろん、お風呂や洗面台、なんとトイレまで!
あらゆる生活の水が浄水に変わります。
毎月ペットボトルの水を購入していた方もセントラル浄水器を設置すれば、家中どこの蛇口からも飲める水が出てきます。
これは大変画期的な商品だと感じます。

セントラル浄水器を扱う企業各社

さて、そんなセントラル浄水器ですが、どういった会社が扱っているか見ていきましょう。

▼セントラル浄水器販売企業
・日本クリオ(https://www.nihon-clio.co.jp/
・アクアス(https://www.aquas5.com/
・ソリューヴ(https://soluve.jp/
・シーガルフォー(http://jyousui.com/

上記、セントラル浄水器販売企業の一部ですが、各地で活躍している企業様です。

次回は一社一社その特徴を見ていきたいと思います。