企業紹介

ソリューヴの「スローヴィレッジ」のとは?酵素八十八選で健康生活をサポート!

こんにちは、管理人のタオルです。今回はセントラル浄水器を扱う「ソリューヴ」についてご紹介します。セントラル浄水器を扱う企業は他にも「日本クリオ」「アクアス」「シーガルフォー」などがありますが、これらとの「売り出し方の比較」についても考察するつもりです。

会社概要

運営会社名 株式会社スローヴィレッジ
住所 山梨県北杜市長坂町大井ケ森1176-210
事業内容 自然食品関連商品の製造、卸、自然食品関連商品の販売
公式HP https://slow-village.jp/

ソリューヴの運営元である「株式会社スローヴィレッジ」は2008年2月の設立後、およそ10年間にわたり「健康の素をお届けする」をテーマに、浄水器に限らず健康食品などの卸、販売を手掛けてきました。

「野菜酵素」で健康生活を提案!

上記したように、消費者の健康生活において「飲食」面からサポートしようと試みる点がスローヴィレッジの特徴のひとつです。
例えば、メイン商品である「野菜酵素」の主な原料は読んで字のごとく野菜が中心ですが、飲みやすいよう風味や味が工夫されているなど、消費者側が「これなら毎日飲める!」と思えるように細かな配慮がほどこされています。

関連記事

以上、セントラル浄水器や導入企業などについて考察した記事がほかにも多数ありますので、こちらも合わせてお読みください。

あわせて読みたい
日本クリオ
日本クリオの「おみずのたび」は業界最安値?広島の水事情とセントラル浄水器こんにちは。管理人のタオルです。 前回セントラル浄水器企業の一部ご紹介させていただきましたので、 今回からは各社の特徴をお伝えしてい...
あわせて読みたい
浄水器
日本クリオ、アクアス、ソリューヴは身近なところで新たなニーズ?!家庭用浄水器の革命こんにちは。管理人のタオルです。 前回初めての投稿で水ビジネスの可能性についてご紹介しました。 しかし、大きなことを考えても実際は小...

次回は株式会社スローヴィレッジ独自の「セントラル浄水器の売り出し方」をテーマに進めていきます。